2009年02月22日

THE VOC@LOiD M@STER 7出展決定!

THE VOC@LOiD M@STER 7(いわゆるボーマス)に出展決定。
スペースはA05&A06、いわゆる壁である。
みなさまくれぐれもよろしくお願いします。

Circle_Banner.jpg

ボーマスHPはこちら!
posted by よジナ論 at 04:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーマスお疲れ様でした!
ゴージャスなメンバーにwktkしながら参加してきました。
予想以上のゴージャスなアルバム、今1枚ずつ聴いているところです^^
グライダーさんの作品が溢れているのもこれまた嬉しいサプライズでしたが
幻想論のジャケットに
printed by Taiwanって書いてあったり
ますます身近な国に感じられますね。
Posted by ねんねこ at 2009年02月22日 19:07
ボーマスお疲れ様でした!!
すごい熱気でしたね・・・。でも素晴らしいアルバムを手に入れることができて良かったです!

本当はここに書くのはどうかと思ったのですが、金銭に関わることなので早めに、と思い書かせて頂きます。
ボーマス7でお釣りをかなり多く受け取ってしまったらしく、現金書留などで返金したいと思っています。
どのくらいの金額なのかなど、具体的なことは人目に触れるのでここでは控えさせていただきます。すいません!

気づいたのが帰宅後だったので、大変面倒なことになってしまって本当に申し訳ないです!
一応メルアドを書いておいたのですが、どなたかのメルアドに詳細を送ったほうが良いでしょうか?
返信をお待ちしています。よろしくお願いします!


Posted by yuzu at 2009年02月23日 16:15
>ねんねこさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、偶然にもジャケット印刷が台湾でして。
グライダーさんにはここのトップ絵まで頂いちゃったし、本当に国が離れてるとは思えない身近さですよね。

>yuzuさん
えぇぇーマジですか?
一応こちらの会計では計算がピッタリ合ったので、もしそうなら他の方に同じだけ計算違いしているということかな…ドキドキ
もしかしたら他のサークルさんでのお買い物のときに間違えがあった可能性もあります。
とりあえずこちらでは不都合はおきてないので保留ということにして、もう一度ご確認してみてください!
Posted by キャプテンミライ at 2009年02月24日 11:35
ほ、ほんとですか?!
一応他の方にも確認してみますが、そちらに損が出ていないようでよかったです!
大変お騒がせしました・・・。

幻想論を含め、アルバム全て最高でした!
ボーマス本当にお疲れ様でした。
Posted by yuzu at 2009年02月24日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。